やはり俺の青春ラブコメは間違っている 5巻

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5 (ガガガ文庫)

 ついに待った俺ガイル5巻の発売!店舗特典はぽんかん⑧神が書き下ろしたガガガ文庫と同じ材質のブックカバー!ぽんかん⑧神が仕事しすぎてなんと3店舗(アニメイトゲーマーズとらのあな)にてそれぞれ限定のデザインに。
そしてこの熱い中3店舗を回って回収。もうね、暑すぎてですね、脳内で特典をゼル伝時のオカリナ)の3つの宝石に見立てて歩きまわってましたよ。デクの木様のところでコキリのヒスイ、ハイラル山のところでゴロンのルビー、ゾーラの里でゾーラのサファイアみたいなね。これでちゃんとマスターソード抜けるよ!
そしてこの5巻の帯に「祝!TVアニメ化決定!」の文字が・・・。わたりんおめでとう!養われる男から養う男になっておくれよ!いや、本当におめでとうございます。この残念キャラたちが動くのか・・・。喋るのか・・・。ヒッキーは声補正でイケメンになるな!裏切り者!戸塚も喋るのか。ますます女の子じゃねえか!(男だけど)
そんなこんなで今からとても楽しみにしてます。成功を心から祈ってます!

[

こんな感じでゆったりと書いていきたいのでよろしくお願いします.