LOVESICK PUPPIES 体験版レビュー

『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!
 LOVESICK PUPPIESの体験版をプレイしました!初めは好きな声優さんが出演されるとのことで興味を持ちました。
早速起動。タイトル画面に移り感じたのは、目次が可愛いこととすっきりとして見やすいということでした。そのまま設定画面に移り、自分好みにカスタマイズしたのですが、そこも丁寧にウィンドウサンプルまでついていたので設定しやすかったです。
そしてプレイ開始。タイトルや公式サイトから察するに、優しい雰囲気を漂わせているなと思っていたのですが、いきなりシリアスな雰囲気に引きこまれ良い意味で裏切られました。陪審員や判決というワ−ドにどんな展開になるのかもわくわくさせられます。また、全体を通して「PDA」という、恐らく現代で言うケータイのような情報端末の機能にも興味をそそられました。その「PDA」を利用したちょっとした演出も面白かったです。
そして、大事なキャラクターについてです。とりあえず、みんな可愛いです!本当に可愛いです!(重要なことなので) 絵師さんを統一されているおかげで、複数絵師が参加の作品によくある妙な違和感などを一切取り払ってくれています。さらに、サブキャラや男性キャラクターもしっかり描かれていることで更に良さが倍増しています。初めは有希のことで脳内が埋め尽くされていたはずだったのに、主要キャラたちで体験版にてスポットに当たらなかったキャラもどんな子たちなのか早く確認したい気持ちでいっぱいです。
最終的に、とある子の入寮までプレイしました。自分は購入を決めていますので、今後の発売をまつばかりですが、購入を悩んでいる方がいらっしゃったら是非ともオススメしたいです。発売まであと僅かですが、スタッフさんの皆様にがんばって貰いたいです!楽しみにしています。