今日は土曜日

 どうもです。そろそろ知り合い等にも存在を認識され始めたこのブログ。見られてる実感があるのってやっぱり恥ずかしい>< でも感じちゃう! そんなことはありません。
 今日は渋谷 Milkywayで行われるOta Rock Empire Vol.1(オタロックエンパイア)というイベントに行きます。いろいろなDJの方やバンドの方がいらっしゃるとのこと。個人としては出演者の1人である声優のちょこたんこと桜咲千依さんが出演されるというので行きたいとおもいました。元からこういうようなイベント自体には興味があったのですが、いまいち踏ん切りが付かない部分もあって行き渋ってました(勝手に怖い場所というイメージが)。でも折角の機会なんで行ってみようかなと!でもやっぱり不安……。いや、楽しんでくるよ!頑張れ自分!
 今日はえびてんのニコニコ生放送でしたね。見たいけど見れないー!!なんでタイムシフト対応してないんだよゴルァ!……失礼、噛みました。誰かと記憶をLinkさせてなんとか見られないかな?あ、でもLinkした瞬間に自分の中の黒いものがだだ漏れになってしまうこと請け合いなので駄目ですね(笑 はぁ。タイムシフト対応してくれないかなあ(チラッチラッ
 
 気分的には忙しいつもりなので、多分今日はこれ限りの更新なのでよろしくお願いしまーす。