週末

マグダラで眠れ (電撃文庫)

マグダラで眠れ (電撃文庫)

 皆様こんばんはー。金曜日ですね!(唐突に) 珍しく明日と明後日の霊圧は消えないと思うのでゆっくりしようかなと思ってます。一応明日は渋谷で、AiRIさんのCD発売記念ミニライブがあるのでそちらのほうに行こうと思ってますが。AiRIさんのライブはこの間のファーストライブ以来ですぜ!と、思ったらスパゲでも聞きましたね(笑 今からテンションが上がってきます。前にTwitterでAiRIさん本人が曲のリクエストをしていたので、自分は「七色の地図」をリクエストしました。やっぱりこの季節には「七色の地図」が合うと思うのです。結構同じような意見の方が多くいらしたので、もしかしたらもしかするとです。期待に胸をふくらませながら……。
 そういえば、やっと『マグダラで眠れ』を読み始めました。実は支倉凍砂さんの作品は初めて読みます。有名なのですと『狼と香辛料』がありますよね。あの作品も根強いファンが居るので支倉さんの作品も楽しみです。絵師さんも鍋島テツヒロさんなので自分得な部分が多いです。読み終わったら感想書きますね〜。

でわでわ。