晴れのち雨のち晴れ

Dreamer

Dreamer

 昨日の更新、実は昨日じゃなかったですね!記事保存したときはむなしくも0:00分でした。いや、リカバリーできる。と言うよりした!
 さて、今日は渋谷の方でAiRIさんのCD発売記念イベントに行って来ました。記念イベントでライブハウスって太っ腹すぎないかこれ……。曲も計8曲くらい歌ってましたし。そうそうこのイベント、整理券番号順の入場だったんですよ!いままでは抽選や早く来た人からという感じだったんですけどね。自分の番号をみたら「6」 これは!しかも開場時に着ていた一桁台の方が5人しかいなかったので、一番前の場所を難なくとれました。もう近い近い。手で触れられそうなほど近い!ナンバーとしては、まずはじめに発売CDに収録の「Dreamer」から始まりc/wの曲へ。そして、ファンも生ではまだ聞いたことの無いという昨日も記事に書いたあの曲が!!会場の盛り上がりも最高潮でした。(多分「Dreamer」よりも盛り上がってた) 途中イケメン宮崎京一さんのゲスト出演もあり、難なく終わりました。まさか宮崎さんがくるとは盲点だった!(笑 やっぱりファン層は高めということもあって、モッシュ時のちょっとした譲り合いの精神などを感じれるいい雰囲気のライブでしたね。皆さん仲がよろしいことでとっても良かったです。このチケットを代わりに受け取ってくれていた友人には感謝の気持でいっぱいです。その友人にパシリをさせてしまったわけです。自分は買わないというのに申し訳ない!でも、改めてありがとう。


 そのまま昼ごはんを食べ、横浜に行き、知り合いとの用事の前にアニメイト横浜さんで展示されている「アイマスミュージアム」に行ってきました。この前のライブ衣装や写真などいろいろ見させていただきました。ちょこっと写メをとったので載せておきますね。

でわでわ。