ガガガ文庫発売日

寄生彼女サナ〈3〉 (ガガガ文庫)

寄生彼女サナ〈3〉 (ガガガ文庫)

 おはようございます。セミもこの時間になると活動を始めるのですね。社畜の鏡だ!
それはさて置き、昨日はガガガ文庫の発売日でした。自分は砂義出雲さんの「寄生彼女サナ3」を買いました。店舗特典が2種類あったため2箇所で購入したのですが、それぞれに2つほど問題がありました。1つはエロい! 今回は既刊と比べて表紙が落ち着いていたのですが(エロ的な意味で)、特典にしてやられました。あれ大丈夫なのかなと(笑 2つめはサナのコスに何故か既視感があるところです。赤いチェックのスカート。猫耳のキャップ。あれ?僕どっかでみたことあるよ……? なんだっけ、よめは…ry。ゲフンゲフン。
という、作者ではなく挿絵担当の絵師さんの遊び心というか悪戯心みたいなものが見え隠れしてましたね。瑠奈璃亜さん?? 
そしてガガガチャンネルでも発表があったように、サナのコミカライズが決定!おめでとうございます!おめでたいです。サナは動いてこそナンボの作品だと思うので、いいものになると思いますです。今から楽しみです。
 今日はこんな感じで締めたいと思います。それではおやすみなさい(あれ?