緋弾のアリアIllustrationsこぶいちartworks 発売

緋弾のアリア Illustrations こぶいちart works.

緋弾のアリア Illustrations こぶいちart works.

 昨日はこぶいち先生の画集発売でした!初の画集とのことで発売おめでとうございます!自分はアニメイトとゲマズで購入しました。店舗特典目当てです。ぐへへ。それと、MF文庫の発売日だったので5冊ほど買って来ましたー。どんどん溜まっていくという……。どっかの社長Pが「1人前のラノベ読みは、レーベルごとの発売日を把握していることだ」って言ってましたね。自分もさすがに全部は無理ですね(白目 Twitterやってますと、何もしてなくても発売日を知ることができますしね。
 ってことで、お疲れ様でした。早く感想の記事をば!