そろそろゆきのん争奪戦だね!

 さて、このブログを書き始めて早3ヶ月。たしか、俺ガイル5巻の発売日に近かったような気がします。
そろそろ発売される『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』6巻。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (6) (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (6) (ガガガ文庫)

前巻のゆきのんと八幡のすれ違いからどんな展開に鳴るのか楽しみですね。
そして、一番の目玉は


渡 航先生書き下ろし、ショートストーリー冊子ィィィィィィィィ!!!!!!!



アニメイトさん
とらのあなさん
アニブロゲーマーズさん
そして、その他書店の4種類!
の店舗特典たち。

うわああ。なんてことを。
また5冊買わされるのか!わたりん策士!このやろう!
いいです。それぐらいの気前は見せてやるとですよ!ほんと楽しみです。
店舗回って足腰鍛えるよ!全部集めたら俺、戸塚に結婚を申し込むんだ……。