犬とハサミは使いよう アニメ化!!

 犬とハサミは使いようアニメ化決定おめでとうございます!!!
 この作品は1巻が出た当初から好きな作品だったのでとても嬉しいです!
作品としても作者の更伊さんの本への愛やそれに対する姿勢などが伝わってくる温かいものです。途中ぶっ飛んだ展開だったり、理不尽な展開だったり(主にギャグ)とアニメ化しても楽しめる作品だと思っています。ドラマCD発馬からもしかしたらアニメ化来るのか!?と浮き足立っていましたが、ようやくこのときが。キャストはドラマCDのままだととても嬉しいです(声優さん的にも) いつの放送になるのか今後の情報が楽しみです。
今月発売される新刊

ドラマCDはこちら

FB CollectDrama 05 犬とハサミは使いよう 急いては犬をし損じる

FB CollectDrama 05 犬とハサミは使いよう 急いては犬をし損じる

 

前に書いた記事
http://d.hatena.ne.jp/xt_quart/20120720/1342768457