明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。 感想

明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。 (電撃文庫)

明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。 (電撃文庫)

 斬新でした!っていうのが率直な感想です。目の前で事故にあった女の子と1日おきに精神を入れ替え、人生を二分するという物語。もちろん主人公の身体に精神が乗り移る形です。
命が絡む話なので重い雰囲気なのかと思いきや、あまりそういうのを感じさせない作品になっています。ラノベらしさを全面的に押し出せていた点で良かったです。オチにインパクトが欠けてたものの、二人の入れ替わりを利用した掛け合いなどは店舗よく面白かったです。主人公のキャラ立ちも良い感じでした。可愛い!(男だけど 
例の謎の声の主の全貌など明かされてない要素があるのを鑑みると続篇も期待してもいいのかな?次巻出るなら読みたいですね。

ではでは。最近書くのサボってる感が否めないですね(汗